1. トップ
  2. 感動的な愛の誓いを! 美しい挙式スペースを大分析【綱町三井倶楽部/チャペル・神殿】

感動的な愛の誓いを! 美しい挙式スペースを大分析【綱町三井倶楽部/チャペル・神殿】

  • 2023.3.22
  • 148 views

人気ウエディング会場の挙式スタイルにフォーカス。ふたりが理想とする誓いのカタチを見つけて!

25ans Wedding

#1 クラシカルな雰囲気が魅力のチャペル

本館の2階に位置するチャペルは、着席で最大48名までの列席が可能です。優しいグリーンを基調としたインテリアにシャンデリアが輝き、とても優雅な空間。キリスト教式と人前式でのセレモニーが叶います。

25ans Wedding

#2 祭壇の向こうに豊かな自然が広がって

広大な庭園をもつ「綱町三井倶楽部」。自然光がたっぷりと差し込むチャペルからも、四季折々の景観を眺めることができ、温かみのあるセレモニーが実現します。

25ans Wedding

#3 美しい緑を基調としたインテリア

かつて音楽室として使用され、音が美しく響くよう設計されたチャペル。オルガンやバイオリン、チェロなどの生演奏がセレモニーを彩ります。白いドレスも映え、こちらでの記念撮影も人気です。

25ans Wedding

#4 セレモニーの後は階段でゲストから祝福を

挙式を終えたふたりが大階段を降りるシーンはとても絵になる瞬間。ゲストから祝福を受けながら、そのまま庭園に出てフラワーシャワーやブーケトス、記念撮影などの演出を楽しめます。

25ans Wedding

#5 神殿で古式ゆかしいセレモニーも可能

会員制の会場としては珍しく、神殿が備えられているのも魅力。着席で最大40名まで列席ができ、縁結びの神様として有名な出雲大社の 神前式が可能です。

⬛️お問い合わせ先/綱町三井倶楽部 東京都港区三田2-3-7 tel.03-3453-3011(ウエディングサロン)

※会員制倶楽部のため、会員または会員からの紹介などで利用ができます。詳しくはお問い合わせを。

公式サイト

Realization:NONOKO HATA

※この記事は2023年3月15日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる