1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・AB型】2023年3月後半 春から良い恋愛をする方法は?

【愛される血液型占い・AB型】2023年3月後半 春から良い恋愛をする方法は?

  • 2023.3.15
  • 483 views
AB型さんの“愛され運勢”は?
AB型さんの“愛され運勢”は?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年3月後半 AB型さんの“愛され運勢”は?

一歩踏み込む強い気持ちが大事!

卒業や別れ…年度末のこの時期、いろいろなことに区切りが訪れるけど、恋を決めたいなら一歩踏み込むことが大事!個人的に連絡を取り合って仲を深めることが大切。

グループ内で連絡を取っているなら、直接やり取りする場を作ってみてね。

「聞きたいことがある」とか「ちょっとみんなに言いづらい」とか、口実を考えてみて。連絡先を知らないなら、ストレートに聞いてみよう。

今までやり取りしてこなかったからこそ、最初の一歩は踏み出しやすいかも。

共通の話題から入って、個人的なことを少しずつ伝えたり聞いたりしてみてね。

一緒に行くと楽しそうな場所が出てきたら、日程を決めてデートに持ち込んでみよう。

そのときは、一気に押して関係を深めて。

それが、春からいい恋をスタートさせるきっかけになるの。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる