1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝はやっぱ【コメダ】でしょーーッ! ガッツリ派も大満足♡ 「でかサンドイッチ」って?

朝はやっぱ【コメダ】でしょーーッ! ガッツリ派も大満足♡ 「でかサンドイッチ」って?

  • 2023.3.15
  • 2199 views

【コメダ珈琲店】のボリューム満点「サンドイッチ」は、ガッツリ派さんも大満足の食べごたえ。朝に食べたら一日を頑張るエネルギーが湧いてくるかも。そこで今回は、【コメダ】の「でかサンドイッチ」をご紹介します。ガッツリ食べて元気をつけたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

特製ソースが染み込んだ、肉厚チキン × しゃきしゃきキャベツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚チキンがインパクトを放つ「あみ焼きチキンホットサンド」。しゃきしゃきのキャベツが食感のアクセントとなり、満足感を高めてくれそうです。チキンにもキャベツにも特製ソースがしっかりと染み込んでいるのだそう。「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった!」と、@ftn_gourmetレポーターのとも*さんもおいしさを堪能したようです。

フワフワ玉子ペーストがぎっしり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エッグサンド」は、手作りの玉子ペーストをたっぷりと挟んでいます。「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう!」と、レポーターのとも*さんもそのボリュームに驚いた模様です。フワフワやわらかい食感のおかげで、ボリューミーでもパクパク食べることができそう。

ランチ限定メニューも要チェック! サラダ & コメチキも一緒に楽しめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム満点のサンドイッチは、朝食だけでなくランチにもおすすめです。平日の11時30分~14時00分限定メニュー「昼コメプレート」なら、サンドイッチと一緒にサラダ & コメチキが楽しめますよ。画像のメニューは「たまとまレタスサンド コメチキ2ケ付き」。ワンプレートに集結しているので、見た瞬間からワクワクすしそう。「リピ確定!!食べなきゃ損!」と、レポーターのshiyuさんも太鼓判を押す一品です。

香ばしいトーストにポテサラをサンド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクッと焼き上がったトーストに、ポテトサラダやトマト、きゅうりなどをサンドした「ポテサラトースト」。香ばしいトーストにポテトサラダや野菜がぎゅっと詰まっているので、食べごたえがあるはずです。パンの耳が苦手な人や少しでもカロリーを抑えたい人は、"パンの耳カット"の裏技を試してみては? 注文時に「パンの耳をカットしてほしい」と伝えると、画像のように耳部分をカットした状態で提供してくれるそうですよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる