1. トップ
  2. THERAMPAGE・吉野北人 彼氏感満載の写真にキュン♡海での思い出とは?

THERAMPAGE・吉野北人 彼氏感満載の写真にキュン♡海での思い出とは?

  • 2023.3.15
  • 1261 views

吉野北人–––date issue

南国生まれの吉野北人さんも思わずテンションUP!?
今月は楽しい海デートに出発♡これから叶えていきたいことも聞けちゃう!

吉野北人。ar3月号より

吉野北人
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEのボーカリスト。映画『HiGH & LOW THE WORST X』など話題作への出演が続く。ドラマ『スタンドUPスタート』に出演中。

南国生まれなので海は大好き!

お父さんはサーファーです

今日の撮影は海なのでテンション高めでした(笑)。やっぱり南国生まれなので、海とは相性がいいかも♥

小さい頃はよく海にも行きました。お父さんがサーフィンをしていたので、サーフボードにちょこんと乗せてもらって、一緒に波乗りしたのもいい思い出。

自分でも小さなサーフボードで練習もしていたなぁ。当時はファイヤー柄の海パンをはいていました! 今は…なんでもいいです(笑)。またサーフィンするのも楽しそうですね。

海外で感性を磨きたい

色々な世界が見たい!知らない文化やそこに住む人と触れ合って感覚を研ぎ澄ましていきたいです。

以前、ニューヨークや韓国に行った時にたくさんの刺激を受けて、本当に楽しすぎました。

海だったら…ハワイ!行ったことないんですよね。まわりの人からよくすすめられるので、本当に行きたいと思ってます。

吉野北人。ar3月号より

静かな冬の海でのんびりデートもいいね♥

冬の海は寒いけど、静かで空気が澄んでいて、ゆっくりした時間を過ごせそう。

泳いだりできないし遊ぶことは限られてるけど、砂浜に絵を描いたり、貝殻を集めてアート作品を作ったりとか!?

あとは、あったかいスープを飲みながら海を眺めるのもほっこりしそう。具だくさんの伊勢海老汁がいいけど、なかなか難しいかなぁ(笑)。

Model: 吉野北人 Photo:Sampei Yasutomo Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE) Text:Okamoto Hana

元記事で読む
の記事をもっとみる