1. トップ
  2. ホワイトデーをすっかり忘れていた夫。咄嗟に差し出した“お返し”に妻ボーゼン 

ホワイトデーをすっかり忘れていた夫。咄嗟に差し出した“お返し”に妻ボーゼン 

  • 2024.3.14
  • 3486 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり〜たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

モモコさんとぺにょり〜たさんがテレビを見ていると「今日はホワイトデーですね!」と、コーナーが変わり…?

ホワイトデーの存在を当日に思い出した夫

undefined
undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

テレビを見ていて、初めて今日がホワイトデーだと気が付いたぺにょり〜たさんは、目が点になり静止状態。その姿を見たモモコさんも目が点に…。

慌てて動きだしたぺにょり〜たさんは「モ、モモちゃん。コ、コレ」とカステラを差し出したのです。そのカステラは、ぺにょり〜たさんが今日のおやつ用に買ってあったものでした。

バレンタインデーに比べて、ホワイトデーって騒がれないから、忘れられがちですよね! カステラを渡されたモモコさんですが「今度水族館に連れてってくれるってさ!やったね!」とコメントしています。

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる