1. トップ
  2. 「イケメン…」“顔天才”ASTROチャ・ウヌ、『アイランド』パート2最終話のビハインドカットを公開!

「イケメン…」“顔天才”ASTROチャ・ウヌ、『アイランド』パート2最終話のビハインドカットを公開!

  • 2023.3.14
  • 212 views

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』パート2から、チャ・ウヌのビハインドカットが公開された。

本日(3月14日)、所属事務所fantagioはドラマ『アイランド』で魅力の絶えないバチカン最年少の司祭であるヨハン役を熱演したチャ・ウヌの最終話の撮影現場写真を公開した。

公開された写真のチャ・ウヌは、どこかを見つめながら口元には笑みを浮かべている。劇中、グンタン(演者ソンジュン)との戦いを控えている状況でも余裕のある雰囲気を醸し出しており、目を引く。

シリアスな表情もゆるんだ口元も「イケメン…」

 

また別の写真では、鋭い目つきでモニタリングをしている。アクションシーンを控え、何度も呼吸を合わせ、一つひとつの動作をチェックし、無駄のない結果を作り出したという。

(写真=fantagio)

これに対し、本放送で見せてくれたチャ・ウヌの完璧な姿にもう一度関心が集まっている。このように、チャ・ウヌは初めて挑戦した司祭としての役割を完璧に演じ、視聴者の好評を引き出した。

それだけでなく、彼がこれまで見せたキャラクターとは異なる新しい魅力を通じて、一層広くなった演技力で、今後の歩みに注目が集まる。

そんなチャ・ウヌは、新ドラマ『ワンダフルデイズ』(原題)で数学教師のチン・ソウォン役を演じ活躍する予定だ。

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる