1. トップ
  2. 1次で惜しくも脱落だが…『BOYS PLANET』の韓国人練習生、アメリカの電光掲示板に登場!

1次で惜しくも脱落だが…『BOYS PLANET』の韓国人練習生、アメリカの電光掲示板に登場!

  • 2023.3.14
  • 349 views

Kep1erを生み出したMnet『Girls Planet 999:少女祭典』の男性版オーディション番組『BOYS PLANET』に参加した練習生キム・ミンソンが、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンの電光掲示板に登場した。

最近、アメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンには2月から放送中の『BOYS PLANET』に出演し強い印象を残したRedstart ENM所属の練習生キム・ミンソンが登場し、視線を集めた。

脱落しても圧倒的人気メンバー?

 

これは、キム・ミンソンを応援するファンが掲載したものだ。

広告には「ボーカル、ラップ、ダンスすべてできるオールラウンダーキム・ミンソンの話は終わらない」というメッセージが盛り込まれ、デビューに向けたキム・ミンソンの挑戦を応援している。

(写真=Mnet)

2月2日から放送開始した『BOYS PLANET』に参加し、デビューに向けて覇気の溢れる挑戦や格別なパフォーマンスで視線を集めたキム・ミンソン。初登場からスタントパフォーマンスで他の練習生やマスターの視線を一気にとらえ、『Here I Am』『Back Door』などの舞台で、ボーカル、ダンス、ラップのすべてにおいて優れた面を見せた。

そんな完璧なキム・ミンソンだったが、1次生存者発表式で58位となり脱落。『BOYS PLANET』を通じたデビューへの挑戦は終えたが、引き続きデビューに向けた挑戦を続けることを予告し、多くの人々からの応援が続いている状況だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる