1. トップ
  2. ファッション
  3. 雑誌「GLOW」4月号は誰でも整理上手になれるおしゃれトートバッグ

雑誌「GLOW」4月号は誰でも整理上手になれるおしゃれトートバッグ

  • 2023.3.14
  • 6222 views

こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

日々、慌ただしく過ごしていると、バッグの中も乱れがち。レジの前まで来て財布を探して慌てる…ということも多々。そんな私にぴったりのトートバッグが雑誌付録で登場。

「GLOW」2023年4月号の特別付録は高見え&整理上手になれるトートバッグ

出典:シティリビングWeb

「GLOW」4月号の特別付録は、アクアスキュータムの整理上手な大人のマナーバッグ。卒入学式といったセレモニーのサブバッグや仕事のときのサブバッグにも使える上品なデザインで、5つの仕切りスペースが付いていて機能的なバッグです。

出典:シティリビングWeb

外見はとってもシンプル。ポイントは内側のデザイン。クラブチェックが全面にプリントされていて、ちらりと見えたときもオシャレ!

出典:シティリビングWeb

そして、5つに仕切られたスペースでバッグの中を整理しやすく、物が迷子にならないので使い勝手も抜群! 500mlのペットボトルが縦にすっぽり収納でき、雑誌も横にすっきり入ります。中央のポケットにはファスナーが付いているので、鍵などはココに。子どもの物と自分の物と、スペースを分けて使ってもよさそう。

出典:シティリビングWeb

実際に持ってみるとこんな感じ。シンプルなデザインだけに、コーデを選ばず使えるのもいい。

出典:シティリビングWeb

ショルダーは肩掛けできる長さ。パソコンとか入れても大丈夫そう。

オトナが持つのにちょうどいい、上品なトートバッグが付録の「GLOW」4月号は1350円。トートバッグだけでも、この金額では買えないから、とってもお得です。

元記事で読む
の記事をもっとみる