1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「遺産全部奪ったくせに…」義母「なんのこと~?」→家も金も奪い去った女。さらに妹へ吹き込んでいた”とんでもないウソ”に逆上寸前!!

私「遺産全部奪ったくせに…」義母「なんのこと~?」→家も金も奪い去った女。さらに妹へ吹き込んでいた”とんでもないウソ”に逆上寸前!!

  • 2023.3.14
  • 3310 views

今回は「非常識な義母と妹の末路」の漫画を紹介します! 主人公・ケンは、毎月決まった金額を実家に仕送りしています。 しかし、父の後妻で義母でもあるマイはその金額に納得していないようで…?

『非常識な義母と妹の末路』

主人公・ケンと、義母・マイのやりとりを描いたこの物語。 ケンは妹・センのために毎月決まった金額を実家に仕送りしていました。 そんなある日、仕送り金額の増額をマイに要求されます。 しかし、ケンはマイの要求を素直に受けることが出来ませんでした。 なぜなら義母は…。

ケンが要求を受け入れられなかったワケとは!?

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

仕送りの要求はエスカレートし…

なんとマイは、遺産を全て強奪してケンを家から追い出していたのです! そんな酷いことをしたのにもかかわらずしらを切るマイ。 言い返したいケンですが、センはまだ実家で暮らしているためそれ以上強く言えません。 結局、仕送りを増やすことになってしまいました。 しかし、その後もマイは何かにつけて”仕送り”を要求してきます。 疑問に思ったケンは、センとも話をさせてもらえるようマイにお願いをしました。 なんとケンが家を出てから10年間、センと連絡すら取らせてもらえていなかったのです。 そしてあっさりとセンの連絡先を渡したマイ。 久しぶりの会話に心躍らせるケンでしたが…?

ケンの気持ちとは裏腹に…

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

なんとマイは、ケンが遺産を奪って逃げたとセンに吹き込んでいたのです。 あろうことか、ケンからの仕送りも自分の手柄にしていたマイ。 今までの思いが伝わっておらず、嫌われていたと知ったケンは絶望したのでした。 以上「非常識な義母と妹の末路」の紹介でした! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる