1. トップ
  2. 恋愛
  3. 未婚の私を『寄生している娘』だと罵る義妹…→結婚マウントをとりまくる女たちの“真の狙い”が明らかに…!

未婚の私を『寄生している娘』だと罵る義妹…→結婚マウントをとりまくる女たちの“真の狙い”が明らかに…!

  • 2023.3.14
  • 3406 views

みなさんは自分の家やマンションを誰かに羨ましがられたりした経験はありますか? 今回は、そんなマンションを巡ったトラブルを題材にした漫画「義家族からのマウント攻撃の真相」を紹介します!

『義家族からのマウント攻撃の真相』

主人公のソラは自分の名義で購入したマンションで、両親と一緒に暮らしています。 そろそろ結婚しなければ…と思っていた頃、立て続けに兄と弟が結婚することになり、皆で実家に集まることが増えたのですが…。 ソラは性格の悪い義姉ヒサメに「30過ぎて実家暮らしはどうなの?」と“既婚マウント”をとられてびっくり…。

独身イジリをする義姉たち

出典:Youtube

さらに、義妹のクロハにまで“寄生している娘”などと暴言を吐かれる始末…。 その後、頼んでもないのに男性を紹介してきたり、両親にソラを家から追い出すよう提案したりと、不可解な行動をとりはじめた2人…。 なんと、彼女たちの狙いは「ソラを嫁に行かせて自分たちがマンションに住むこと」だったのです! しかし、マンションはソラの名義で購入したものだったので、そんな策略が上手くいくはずもありませんでした…。

マンションを手に入れようとした義姉たち

マンションが狙いだったとは…。 強欲な2人の行動に驚きましたね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる