1. トップ
  2. 恋愛
  3. 在宅勤務の嫁をニート呼びし、”寄生虫”扱いする義妹→その義妹が”とんでもない手法”で嫁を追い出そうとする…!?

在宅勤務の嫁をニート呼びし、”寄生虫”扱いする義妹→その義妹が”とんでもない手法”で嫁を追い出そうとする…!?

  • 2023.3.14
  • 2329 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は<嫁の浮気写真を捏造した義妹>を紹介します。

『嫁のことを“寄生虫”と呼ぶ厄介な義妹』

在宅勤務で働く主人公を、ニートだと勘違いしている義妹。 義妹は兄の妻である主人公のことを鬱陶しく思っており、 主人公に対してことあるごとに嫌味ばかり言い、追い出そうとしてきます。 さらに義妹は、主人公に浮気をしていると疑いまでかけてきたのです。 浮気の証拠はバラまいたと言い始め、主人公が確認すると…

加工で作られた写真

出典:YouTube
出典:YouTube

アプリで捏造写真を作っていた義妹。 写真を見た家族の反応を楽しみにしているようで… しかし、散々見下してきた主人公の衝撃の事実がわかり、義妹は悲惨な末路をたどることになるのでした…

義妹の悲惨な末路

主人公を追い出そうとした結果、悲惨な末路をたどることになった義妹。 主人公を追い出そうとしなければ、違う未来が待っていたかもしれませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる