1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨の日もOK。エストネーションのボストンバッグが付録に登場!

雨の日もOK。エストネーションのボストンバッグが付録に登場!

  • 2023.3.14
  • 393 views

高級感のある黒のボストンバックが「MonoMax」4月号(宝島社)の特別付録に登場しました。"The Essence of Luxury"がコンセプトのエストネーションらしさ溢れるボストンバッグです。

サイズは(約)H28×W40×D18cm。1泊2日の週末旅や出張の荷物が入る大きさです。高級感ある見た目ながら、とっても軽量で使いやすく、水に強いレザー調素材を使用しているので雨の日でも大丈夫!

サイドのポケットには、出し入れの多いスマホや定期ケースを入れて。ハンドルは長さ調整可能なアジャスター付きで肩掛けもOKです。

たっぷりと収納できて、高級感溢れるエストネーションのボストンバッグ。旅行や出張もスマートに過ごしましょう。

3月21日は最強の開運日。相棒財布を探そう!

一粒万倍日と天赦日、さらには寅の日まで重なる3月21日は、2023年の中で最強の開運日。お財布をおろすのにぴったりな吉日と言われています。そこで「MonoMax」では「財布No.1決定戦」を特集しています。

長財布、ミニ財布、お財布ショルダーなど、さまざまなアイテムを目利きが厳選。あなたにぴったりの相棒と出合えるかも?

ちなみに、キャッシュレス化が進む今、意外にも一番売れているのは長財布だとか。ビジネスシーンで使いやすい大容量が支持されているようです。特集ではさらに、金運がアップする財布の買い方も掲載しています。この機会に新調しようと考えている方は、要チェック!

元記事で読む
の記事をもっとみる