1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】3/10~4/11

イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】3/10~4/11

  • 2023.3.13
  • 3737 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。3/10〜4/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

時間が足りないくらい忙しい日々が続きそう。気づいたら真夜中になっていたり、やりたいことがあるのに時間が足りずにできないって状態になってしまうかも。でも、忙しい日が過ぎると、ちゃんと自由な時間が持てるので、今は目の前のことに集中しよう! 寝ている間に運が回復するので、好きなパジャマを着たり、触り心地の良いシーツにしたりと、睡眠の質を上げるとよし。また、山羊座は考えてしまいやすいタイプなので、寝る前の気持ちのリセットタイムが必要。好きなオイルで全身をマッサージしたり、好きな動画を見てのんびりしよう。

恋愛運

どんなときでもどんな場所にも恋のチャンスはあると思って、油断しないように! カップルも不安になったときほど恋人を信じよう。会えない日が続くのなら、こまめにLINEをして、コミュニケーションを取ることを忘れずに。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

好奇心、フレンドリーさが素敵な運命を引き寄せてくれます。もともと水瓶座は、好奇心旺盛でフットワークが軽いのが特徴。今月はいつも以上に、自分の感覚を信じて、気になることや興味がある人に近寄ってみましょう。「仲良くなりたい」と思ったら、自分から連絡先を交換して、遊ぶ約束を取り付けて。水瓶座にとって上半期は「学び」や「成長」がキーワード。 刺激になる人や尊敬できる人を見つけましょう。また、キャリアアップを目指して、資格の取得や語学の勉強を始めるといいかも。気になっている分野があるのなら今から始めてみましょう。

恋愛運

共通の話題や趣味が2人の距離を近づけてくれます。スポーツ観戦やキャンプ、ダンスやサウナなど、身近な人でサークルを作ると良縁につながりそう。また、カップルも一緒に楽しめる趣味を見つけると楽しさが倍増します。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

メンタルがアップダウンしやすい運勢。意見をコロコロ変えて、周りに迷惑をかけないようにしましょう。特に疲れていたり、ストレスがたまったりしていると、あまのじゃくになってしまいそう。家族や友人、恋人があなたの意見に合わせて提案してくれたプランを、悪気なく否定してしまったり、面倒くさそうな態度を取ったりしてしまうかも。そうならないよう日頃から注意しよう! また、むしゃくしゃしているからと買い物でストレスを発散するのは危険。後で必ず後悔してしまいます。高額なローンや契約も、今は控えた方が良いでしょう。

恋愛運

大人数でいるときこそ、相手を見極めるいい機会。気配りができる人は有力な恋人候補! カップルは、お互いが弱っているときに、支え合えるかがカギになります。落ち込んでいる恋人を元気づけたり、癒してあげたりしよう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2023年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる