1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の星座と血液型でわかる】ぶっちゃけ惹かれます♡結婚したい女性のタイプ!

【彼の星座と血液型でわかる】ぶっちゃけ惹かれます♡結婚したい女性のタイプ!

  • 2023.3.13
  • 13216 views

気になる彼がどんな女性と結婚したいのか知りたいところです。
そこで男性の星座と血液型別で「結婚したい女性のタイプ」の占いました。
今回は「しし座」を発表します。

B型のしし座

B型しし座の男性は、真っ直ぐで裏表のない性格です。
感情表現がストレートな素直な性格で、ちょっとヌケたところもご愛嬌です。


好みのタイプは、華やかで品のある女性です。
肉食系男子なので、興味を持った女性には、速攻アプローチをしかけます。


束縛を嫌うので、結婚後も独身時代のように自由に行動をしたいタイプです。
彼を自由にさせてくれるような、許容範囲の広い女性となら結婚したいと感じるでしょう。

A型のしし座

明るく活発で社交的なA型しし座の男性は、グループ内でのリーダー格的存在です。
反面ナイーブで慎重な面もあり、案外つかみどころがないタイプと言えます。


恋愛に関しては慎重な面が顔を出すようで、相手をじっくりと見極める傾向です。
リーダー気質のA型しし座の男性は、控えめで一歩下がってついてくるような女性を好みます。
そんな女性をゲットできたら、一途に愛することでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる