1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いを求めて相席居酒屋へ|100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論

出会いを求めて相席居酒屋へ|100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論

  • 2023.3.13
  • 4802 views

彼氏にフラれたことをきっかけに、自分磨きと恋愛の勉強に励んだ主人公・はな。街コン、マッチングアプリ、合コンとさまざまな出会いにチャレンジするも、ことごとく失敗に終わってしまいます。そこで、今度は相席居酒屋へ先輩と行ってみることにします。案内された席には、草食系な見た目で、はなのタイプな男性が!一方、もう1人の男性はかなり酔っ払っている様子。酔っぱらいが気になるものの、タイプの男性を逃すまいと2人は別のお店へと移動することに…。今回こそ、いい出会いとなるでしょうか。この記事では、はなさんによる漫画作品『100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『100人の男性と知り合って人生変わった恋活女子の結論』から一部抜粋・編集しました。

今度は相席居酒屋にチャレンジすることにしたはな。さすがに1人では行けないので、先輩を誘い、2人で乗り込みました。通された席には男性2人組がいました。なんと、1人ははなのタイプでした。「長くいるとお金がかかってしまうから、別の店に行かない?」と誘われた2人は別の居酒屋へ移動します。

タイプの男性の隣を先輩に取られ、はなは出遅れてしまいます。酔っぱらいに失礼な言動を取られながらも、我慢していたはな。しかし、酔っぱらいは調子に乗ったのか、「関西の正しいツッコミを教えたる」と言い、はなの頭を平手で思いっきりたたいたのです…。冷静に状況を考え、怒りに震えたはな。

初対面の女性をいきなりたたくなんて、いくら酔っ払っているとはいえ、考えられないですよね…。本人は冗談のつもりなのかもしれませんが、全く笑えません。ただの暴力でしかない非常識な行為に、はなが怒る気持ちがよくわかります。

女の敵はやっぱり女

相席居酒屋へ1人で行く勇気がなかったはなは先輩を誘って行きました。この先輩は街コンに行った時、はなの意中の人を奪った、いわば恋敵でしたね。今回こそは協力してくれるのかと思いきや、しれっと酔っぱらいを避け、はなのタイプの男性の隣に座ってしまいます。はなは結果的に、酔っ払った男性にたたかれてしまいました。

女の敵はやっぱり女なのかも…と思わずにいられないエピソードですよね。またしても先輩に一本取られてしまいました。出会いの場にどんな友達と行くのかというのは、実はとても大事なことなのかもしれませんね。

『100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論』電子書籍も発売中
100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論
100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論

100人の男性と出会って人生変わった恋活女子の結論

¥1,100〜(楽天市場)

著者:はな

15歳から彼氏を切らしたことのない20代OL・はな。
「女なんて若くてこぎれいにしていればモテるでしょ」そんな浅はかな、年下彼とのお付き合いは最悪のフラれ方で終わる。
その別れをきっかけに、恋愛指南本を読み、ゆるふわ女子に擬態し、モテテク48手を実践すべく「恋活」を始めるが――!?

加工はNG!? マッチングアプリのプロフィール、成功の法則!
街コンでイケメンマッチョ警察官を巡って女のバトル勃発!
自称・キ●マイ北●似の男子と出会ったその日に…!?
大手メーカー勤務のスマート理系男子と思いきや…!?
シワ多めの風●俊介似男子、突然のリムジンチャーター!?
初めての相席居酒屋メガネ草食男子につられ危険な目に…!

出会いと別れ、失敗と成功を繰り返したはなは、理想の彼に巡り合うことができるのか!?
男女の出会いの「戦場」には様々な猛者がいる!
「恋活」で100人以上の男性と出会った著者の実録恋愛コミックエッセイ。女子のモテテク、出会い系男子のあるある満載!

著者:はな
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる