1. トップ
  2. ファッション
  3. ❝可愛い系にもクール系にもなれる❞【天然石ニュアンスネイル】デザイン集

❝可愛い系にもクール系にもなれる❞【天然石ニュアンスネイル】デザイン集

  • 2023.3.13
  • 3202 views

独特の透け感と自然が生み出した割れ目模様が女性に人気の天然石。何層にも重ねたような奥行き感が神秘的で、とても綺麗ですよね。ネイル業界でも❝大理石アート❞や❝天然石アート❞などと呼ばれ人気の高いデザインです。今回ご紹介するのは、そんな天然石アートにアンニュイな雰囲気をもつニュアンスアートをプラスして、より華やかにした「天然石ニュアンスネイル」をご紹介いたします。ホワイト系の優しい天然石からダーク系のクールな天然石まで幅広くご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

大理石模様が上品で高級感のあるデザイン

まずご紹介するのは、高級感のある大理石アートを使ったニュアンスネイルです。モノトーンカラーで仕上げたデザインはどんな年代の方にも似合う万能さがあります。アクセントに使ったゴールドのミラーアートが華やかですよね。シンプルで上品な天然石デザインです。

フレンチ部分に天然石アートでさりげなくお洒落に

次にご紹介するのは、フレンチ部分に天然石アートを使ったデザインです。フレンチの先端だけアートをしてあるので控えめな印象に。マグネットネイルの輝きが瑞々しく天然石フレンチとよく合っていますよね。派手なデザインはできない方やさりげない柄ネイルをお好みの方におすすめです。

オーロラやミラーのトレンドが詰まったデザイン

次にご紹介するのは、トレンドのアートが盛りだくさんに詰まった天然石ニュアンスネイルです。
カラーは乳白色やグレーといった優しい色合いですが、ベースを濃いグレーにした天然石柄や、太めのミラーアートがしっかりと主張してくれている今どきのニュアンスデザインです。

優しいグレージュとマットな質感が大人可愛い

次にご紹介するのは、優しいグレージュとホワイトの女性らしい天然石ネイルです。グレーや黒より柔らかい印象のグレージュはお洒落な女性に人気のカラーです。マットな部分もあり、天然石の艶っとした輝きがよりリアルに感じますね。

大理石を囲んでアート&モードな印象

次にご紹介するのは、モードな雰囲気の大理石デザインです。ミラーアートで縁を飾っているデザインが多い中で、こちらは黒ラインで天然石を囲みパキッと締まったモードな印象に。べっ甲のようなシェルが綺麗な縦ラインを強調して全体がまるでアート作品のようなデザインです。

透け感がヌーディーなちゅるん系天然石ネイル

次にご紹介するのは、シアーでちゅるん系の質感が可愛い天然石ネイルです。
バレリーナ型のロングネイルにウルウルのピンクベージュが今っぽいですよね!
天然石のアートも同じシアーな仕上がりになっています。艶のあるデザインは手元を綺麗に見せてくれていますね。

こっくりとしたモーブカラーが大人な大理石デザイン

次にご紹介するのは、こっくりとしたモーブカラーがシックな天然石デザインです。濃い目のカラーに一本だけ真っ白の天然石がとてもよく似合います。ロングネイルなのでより大人な雰囲気に見せてくれますよね。モノトーンのデザインよりもファッショナブルなモーブカラーです。

暗めカラーの天然石と強めのモチーフを使ったかっこいいデザイン

次にご紹介するのは、かっこいいファイヤー柄とダーク系天然石のデザインです。クールな印象のデザインは女性らしい雰囲気が苦手な方にはぴったりです。ダークな色合いの天然石にゴールドのチェーンのデザインがインパクト抜群ですよね!周りからかっこいいね!と言われること間違いなしです。

甘くなりすぎない大人可愛い天然石ネイル

最後にご紹介するのは、ホワイトのミルキー感が優しい天然石ネイルです。
透けるようなベージュと白の組み合わせがナチュラルで女性らしいデザインですよね。
人気のモロッカン柄のミラーアートをアクセントにして繊細な雰囲気に。
万人受けする綺麗めな天然石ネイルです。

ホワイト系の優しい天然石から、ダーク系のクールな天然石まで印象の違うニュアンスネイルをお届け致しました。ニュアンスデザインにも良く取り入れられるマーブル模様や大理石模様はどんなアートとも馴染みやすくおすすめのデザインです。
はっきりとした大理石模様、透け感のあるクリスタル系天然石柄、あなたはどちらがお好みでしたでしょうか?
ご自身のイメージに合わせて楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる