1. トップ
  2. ファッション
  3. <他店も嫉妬するレベル!!>【しまむら】悶絶級の可愛さ♡「ホワイトカーデ」が最高!!

<他店も嫉妬するレベル!!>【しまむら】悶絶級の可愛さ♡「ホワイトカーデ」が最高!!

  • 2023.3.13
  • 825 views

冬から春の切り替え時期に重宝するカーデを新調したい方、注目! 今回は【しまむら】で見つけた悶絶級の可愛さを誇る「ホワイトカーデ」を4点ピックアップ。いつもの着こなしに添えるだけで上品さとエレガントな雰囲気をプラスできそうなアイテムは、周りからの評価も上がりそうです。

今年っぽい透かし編みデザインが魅力のホワイトカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年注目されている透け感を透かし編みデザインで表現したこちらのカーデ。やわらかな印象になるクルーネックにべっ甲ボタンをきかせ、女性らしさたっぷりの1枚に仕上がっています。中に合わせるインナーによってカラーの組み合わせを楽しめるのも魅力です。ボタンを後ろにすればプルオーバーとしても着られる2way仕様も嬉しいポイントですよね。

リボンディテールにキュンとするクロップドカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽいボックスシルエットにクロップド丈を採用し、体型カバーとスタイルアップを同時に叶えてくれそうなホワイトカーデがお目見え。フェミニンな雰囲気を演出するリボンディテールをプラスし、羽織るだけで女性らしさをアップできそうな1枚に。このスナップのような淡色合わせは勿論、カラーアイテムと合わせて今年らしくプレイフルに着こなすのもおすすめです。

一点投入でサマ見えが叶いそうなパールボレロ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人の魅力を引き立てるフェイクパールを前立て部分にふんだんにあしらったカーデ。今年注目されているボレロタイプで、様々なスタイルにさらっと羽織れるのが嬉しいところ。ひざ下にかけてボリューム感を出し、手首の部分をキュッと引き締めたメリハリのあるスリーブシルエットも見逃せないポイントです。

好感度がアップしそうな春っぽレースボレロ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

他店も嫉妬してしまいそうな悶絶級の可愛さを誇るレース柄のボレロがラインナップ。いつものコーデに取り入れるだけで、一気に春らしく、そしてエレガントな印象に仕上げてくれそうな優秀アイテムです。朝晩冷える時期は、インナーにタートルネックを合わせると今の時期から楽しめそう。あたたかくなってきたらセットのキャミと組み合わせて、シアー感を引き立たせて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@_da_aco_様、
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる