1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お金払えなくてごめん」友人からのご祝儀袋に入っていた”衝撃の手紙”→あまりの非常識さに絶縁を決意…!?

「お金払えなくてごめん」友人からのご祝儀袋に入っていた”衝撃の手紙”→あまりの非常識さに絶縁を決意…!?

  • 2023.3.13
  • 27750 views

皆さんは友人関係のお悩みはありますか? 今回は「ご祝儀袋にとんでもないものを入れた女」を紹介します。 作者:サレログ様(@sarelog_official)

『ご祝儀袋にとんでもないものを入れた女』

共通の趣味を通じて仲良くなった友人がいる主人公。 友人には非常識なところがあったものの、それなりに仲良くしていました。 社会人になってからは疎遠になっていたものの、主人公は結婚式に友人を招待することに… 結婚式当日、問題なく式は執り行われました。 帰宅後ご祝儀を開封すると… 友人からのご祝儀の中身を見てビックリ…

手紙が…!?

出典:CoordiSnap

友人のご祝儀袋の中には「お金払えなくてゴメン」と書かれた手紙が入っていたのでした。 あまりの非常識さに主人公と夫は驚愕… 主人公は友人と縁を切ろうと考えるのでした…

驚愕…

ご祝儀は必須ではないとはいえ、モラルがない同級生に驚きです。 良好な友人関係を築きたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる