1. トップ
  2. ファッション
  3. アカデミー賞授賞式でマタニティドレス!リアーナがお腹を主張したドレスを着用

アカデミー賞授賞式でマタニティドレス!リアーナがお腹を主張したドレスを着用

  • 2023.3.13
  • 2326 views

第95回アカデミー賞授賞式にてパフォーマンスをすることが決定しているリアーナが、レッドカーペットで妊娠中のお腹を主張したドレスを披露。(フロントロウ編集部)

第2子を妊娠しているリアーナのオスカールック

ロサンゼルスのドルビーシアターで幕開けた第95回アカデミー賞授賞式では、歌曲賞にノミネートしている人たちによるパフォーマンスも予定されており、シンガーのリアーナが映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』に提供し、最優秀オリジナル楽曲賞にノミネートした楽曲「Lift Me Up」を披露する。

画像1: 第2子を妊娠しているリアーナのオスカールック

リアーナといえば、2月に開催されたNFLの頂上決戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスした際、恋人であるエイサップ・ロッキーとの第2子を妊娠していると発表したばかり。

今回は妊娠を発表してから2度目の公の場。スーパーボウルの時はまだお腹はふっくらしている程度だったが、それから約1ヵ月でかなり大きくなっており、リアーナはそんなお腹を主張した衣装でレッドカーペットに登場。

画像2: 第2子を妊娠しているリアーナのオスカールック

フォトセッションの際には、お腹に手を当ててポージング。終始ニコニコの笑顔で大きくなったお腹をアピールした。

画像3: 第2子を妊娠しているリアーナのオスカールック

レッドカーペットでは完璧な姿を見せたリアーナだけど、会場入りした際はTシャツワンピース姿にスニーカーとかなりのカジュアルルックで登場して話題に。

ちなみに今回リアーナがアカデミー賞授賞式で披露する楽曲「Lift Me Up」は、これまでパフォーマンスしたことがなく、公の場で初お披露目。どのようなパフォーマンスになるのか期待したい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる