1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】3/10〜4/11

イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】3/10〜4/11

  • 2023.3.12
  • 3828 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。2/10〜3/9の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は思うように動けずストレスがたまりそう。言いたいことだけ言ってくる人、うまくまとめられない人にイライラしたり、自分のペースで動けずにフラストレーションがたまってしまうかも。天秤座は、ため込みやすく人に合わせやすいところがあるので、こまめにストレスを発散したり、1人の時間をしっかり取るようにしましょう。そして、感情的になってグチったら、悪口や批判だと思われ、誤解されてしまうことも……。常に冷静さを忘れないようにすることが大事です。また、この時期は無理は禁物。不調を感じたらすぐに休むようにして。

恋愛運

恋愛も無理をしないこと! 相手に合わせすぎたり、言いたいことがあるのに言えずに悶々としてしまうと空回りしてしまいます。余計な悩みを抱えずに済むように、いつも以上に素直な気持ちを伝えるようにしましょう。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

人間関係で波乱が起こる予感。友達だと思っていた人の言動にドン引きしてしまったり、あなたの足を引っ張ろうとする人が現れたり……。恋人の言動が怪しいと感じることもあるかも。頭にきてSNSに書き込んだり、メッセージを送ったりしても、うまく言い逃れされて終わりそう。今月は、 イジワルな人、信頼できない人は相手にしないことがいちばん。しばらくは用心しつつ、様子見しよう。また、あなた自身、嫌いな人に関わっているとろくなことがありません。今月は、苦手な人をうまく避けて、趣味や推し活などでストレスを発散しましょう!

恋愛運

相手の悪いところと向き合ってみよう。我慢しているといつか爆発してしまいます。大問題になる前に、解決しておくのが正解! フリーの人は、無理に恋活すると疲れてしまいそう。焦らず、マイペースにいきましょう。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

うまくいかないことやゆっくり進むことには、意味があります。今月は、結果を急がずに、時間がかかっても諦めずに、じっくり待ちましょう。うまくいかないからと悪い結果を想像するのも危険です。また、モヤモヤしているときほど、魔が差して自分らしくないことをしてしまったり、間違った決断をしてしまったりしやすいので要注意。モヤモヤしたら、考えることをやめて友達と遊びに出かけたり、体を動かしていい汗をかきましょう。スッキリすることで思考も前向きになれるはず。大きな決断や選択は、思考がクリアなときにしましょう!

恋愛運

喧嘩のときほど、本音で話し合うことができます。相手の対応や反応を見て、本当に信頼できる人かを見極めよう。「今は忙しい」と言われ、なかなか会えないパートナーがいるのなら、このままでいいのか今後について考えよう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2023年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる