1. トップ
  2. レシピ
  3. 「一口目で、リピ決定!」【カルディ】人気すぎて“売り切れ続出”!「パンのおとも」

「一口目で、リピ決定!」【カルディ】人気すぎて“売り切れ続出”!「パンのおとも」

  • 2023.3.12
  • 3980 views

オシャレでオリジナリティーあふれる商品がそろう【カルディ】には、マニアが絶賛する「パンのおとも」があるのをご存知ですか? 一度食べたらやみつき間違いなし!? の話題の4品をご紹介します。朝はパン派の皆さん、要チェックですよ!

虜になっちゃう~「くりーみぃ ピーナッツバター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カルディマニアの@kitsuneinunoteさんが「リピート確実」「これ無くなったらまた買っちゃう」と絶賛するこちら。可愛らしいパッケージにも惹かれますが、お味も「クリーミーすぎる」「ホイップクリームのように軽くてまろやか!」と大満足のご様子。「塗ってからのトーストもまた良き」とのことなので、気になる方はぜひ試してみてくださいね!

出会えたらラッキー!?「ぬって焼いたら メロンパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ通の@muji_girlsさんが「やっと見つけた」「出会えたら奇跡 見つけたら即買い」と激推ししているこちら。@muji_girlsさんによると「焼きたてメロンパンを食べているような感じ」になるそう。「ザクザク感がたまらん」とのことなので、メロンパン好きは試してみる価値ありです!

オシャレすぎ!「チョコレートスプレッド ヘーゼルナッツ(スプーン付き)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級店で売られていそうな、オシャレなビジュアルがたまらないこちら。@kitsuneinunoteさんも「推しすぎる」「リピ決定」とイチオシの「すくって食べる系チョコレート」だそう。パケ裏には「アイスクリームやお菓子のトッピングにもおすすめ」と書かれているので、色々な楽しみ方ができそうですね!

大人気商品「ぬって焼いたらカレーパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、カルディのパンのおともと言えばのこちら。@kaldi_landさんは「バケット派」だそう。「おやつ感覚でおつまみにも合う」「チーズやパン粉を乗せて焼いても美味しい」とのことなので、お気に入りのパンやトッピングで自分好みの食べ方を見つけるのも良いかもしれませんね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる