1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】目が離せない...3月後半、「色気が高まる女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】目が離せない...3月後半、「色気が高まる女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.3.12
  • 15494 views

春が訪れて、気温の上昇と共に色気がグンと増して男性からの人気も高まる女性。
この時期に色気がUPし、男性達を惑わすのはあなたかもしれません!


そこで今回は、星座別に「3月後半、色気が高まる女性」というテーマでお送りします!

第3位:いて座

3月後半は、健康的な色気が男性にウケることになりそうな、いて座のあなた。


あなたの明るさや、元気に笑う姿は男性達の心をときめかせます。
この時期は特に何もしなくても、男性から声をかけられることが多そう。
食事に誘われたらいつも通りおいしく食べましょう!その自然な姿が男性を惚れさせます。

第2位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは色気がアップし、男性にモテそうな運勢。


鮮やかな服を着ることで、さらに魅力が増して男性の心を刺激し、モテます。
いつもより色っぽいあなたに、男性はきっとドキドキするでしょう。
この時期はデートのお誘いだけではなく、交際を申し込まれることも増えそう。

第1位は...

第1位は、おとめ座の人。


この時期に最も色気が高まるのは、おとめ座のあなた。


普段から可憐で清楚なイメージを持っていますが、この時期のあなたは違うかも......?
どこか妖艶で男性を惹きつける色っぽさがあり、多くの男性を惑わせることになりそう。
ただ、恋のトラブルとなる男性が寄って来る場合もあるので気を付けましょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる