1. トップ
  2. ファッション
  3. 何買うか悩んでるなら→【THE NORTH FACE】が正解! ガンガン使える!「最強バッグ」

何買うか悩んでるなら→【THE NORTH FACE】が正解! ガンガン使える!「最強バッグ」

  • 2023.3.12
  • 3524 views

ファッション感度の高いおしゃれさんから愛されるアウトドアブランド【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】では、アウター類だけでなく、毎日使えるバッグもラインナップ。今回は、ガンガン使いたくなるザ・ノース・フェイスの「最強バッグ」をご紹介。春のバッグに悩んでいる方必見です。

ちょっとしたお出かけに重宝するミニバッグ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

荷物は最低限で行動したいという方におすすめなのが、ミニマルな小さめショルダー。片手でさらっと持てる手軽さが特徴で、ちょっとしたお出かけや旅行時のサブバッグとしても重宝しそうなアイテムです。シンプルながら、ザ・ノース・フェイスのロゴが光るアイテムは、コーデのアクセントとしても重宝しそう。

マルチユースに使える小型デイパック

画像1: 出典:.st
出典:.st

どんなスタイルにもハマりそうなシンプルデザインが魅力の小型デイパック。収納力がありながら、着こなしの邪魔をしない適度なサイズ感が魅力です。パッド付のエアメッシュを背面に備えることで蒸れも防げそうで、快適な着用感もザ・ノース・フェイスならではのファンクション。飽きの来ないタイムレスなデザインのデイパックは、良き相棒になってくれそうです。

PCの持ち運びに便利な自立型トートバッグ

画像2: 出典:.st
出典:.st

通勤・通学に使えるおしゃれなバッグを探している方におすすめなのが、今っぽいキルティングデザインにワイドシルエットを採用したおしゃれな自立型トートバッグ。クッション性を持たせたオープンジッパーで13インチのPCやA4サイズの書類が収納可能な便利アイテムです。外側にはスマホなどを入れられるミニポケット付きなのも嬉しいですよね。

2WAYで使えるポケッタブル仕様のトートバッグ

画像3: 出典:.st
出典:.st

おしゃれなのは勿論、アウトドアブランドならではの高い機能性を完備しているのもザ・ノース・フェイスが人気の理由。こちらのバッグは、トートバッグとしてもリュックとしても使える優れたデザインが特徴のアイテム。軽量なナイロン素材に加えて、本体内部がメッシュポケットになったポケッタブル仕様で持ち運びも可能なのだとか。アイボリーカラーをチョイスすれば、春らしいコーデにもぴったりハマりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる