1. トップ
  2. グルメ
  3. 大きな口でがぶっと!柏駅近くのGABU(ガブ)のハンバーガーが最高です

大きな口でがぶっと!柏駅近くのGABU(ガブ)のハンバーガーが最高です

  • 2023.3.12
  • 8537 views

みなさまごきげんよう、お肉大好きおかゆです。 本日は、個人的にお気に入りで何度もリピートしている大好きなハンバーガー屋さんのご紹介です!

柏駅すぐ、アクセスヨシ!

お店は柏駅南口から歩いてすぐ!アクセスの良さが嬉しいです。

出典:リビングかしわWeb

牛のロゴが目を引きますね

出典:リビングかしわWeb

まだ新しく、清潔な店内。カウンターや2名用テーブル席など、全20席あります。

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb

こちらがメニューです。美味しそうなメニューの数々に目移りしちゃいます…!

おいしさの秘密は原価率にあり
出典:リビングかしわWeb

ガブさんのパティは黒毛和牛の常陸牛を使用とのこと。(どおりで美味しいわけだ~) 他にも卵は奥久慈卵、バンズは松戸の大人気パン屋さんZopfさんのものを使用されていて、食材へのこだわりが感じられます。

一般的な飲食店の食材原価率は30%ほどらしいですが、なんとガブさんは驚異の45%…! 美味しいものを提供したい、という熱い思いが伝わってきます。

出典:リビングかしわWeb

人件費削減のために、オーダーは各自お持ちのスマートフォンでQRコードから、お水やドリンクはセルフサービスと徹底しています。

肉汁あふれ出す絶品バーガー!
出典:リビングかしわWeb

オーダーからほどなくして、てりやきベーコンエッグバーガーのご登場です! 黒光りするバンスの中にはつやつやの肉汁をまとったパティと、ぶ厚いベーコンが。

出典:リビングかしわWeb

お肉は粗びきで肉肉しく、旨味たっぷり! てりやきソースの甘辛味とすべての食材が一体感をなしていて、本当に美味しかったです。 一緒にオーダーしたポテトは細めタイプで、粉をまぶしてあるためサクサクで絶品でした。

ジャンクなものが食べたいとき、お肉が食べたいときにイチオシのお店です(^^) 18時からは同じ系列店の夜パフェ専門店に様変わりするそうなので、そちらも気になります…!

◆黒毛和牛ハンバーガー専門店 GABU◆ 住所 千葉県柏市旭町1-7-17 営業時間 11:00~17:00 電話番号 04-7114-0300 定休日 無 駐車場 無 支払方法 現金・PayPay・クレジットカード 公式HP https://www.carton-inc.com/gabu.html

元記事で読む
の記事をもっとみる