1. トップ
  2. メイク
  3. 発色・描きやすさ最高!落ちない「Embraceアイライナー」をレポ!

発色・描きやすさ最高!落ちない「Embraceアイライナー」をレポ!

  • 2023.3.12
  • 745 views

Embrace(エンブレイス)は日本発のジェンダーニュートラルコスメブランドです。

今回はそんなEmbraceのリキッドアイライナーEmbrace 「Embrace リキッドアイライナー」「Embrace メタリックリキッドアイライナー」をご紹介します。

デイリー使いはもちろんちょっと冒険したメイクがしたいときにも活躍するアイライナー、要チェックですよ!

Embraceはこんなブランド

Embrace(エンブレイス)は日本発のジェンダーニュートラルメイクアップブランドです。

「メイクを楽しむ権利は誰にでも平等で、性別なんて関係ない」がコンセプトになっています。

今回はそんなEmbraceのアイライナーをご紹介。年齢や性別関係なく使えるカラー&質感のものがそろっています!

ロングラスティングタイプ!Embraceのアイライナー

「Embrace リキッドアイライナー」「Embrace メタリックリキッドアイライナー」は、石鹸で簡単にオフできるところが使いやすいリキッドアイライナー。

水や汗、皮脂などに強いロングラスティングタイプで、長時間きれいな状態をキープすることができるのも嬉しいポイントです。

また5種類の美容成分配合(保湿成分)が配合されているところや、無鉱物油・染料不使用・パラベンフリー・香料不使用・紫外線吸収剤不使用なのも魅力的。

0.01mmの超極細筆が採用されており、ラインを繊細に描くことができます!

落ちにくさチェック!

Embraceのアイライナーは、落ちにくい&ヨレにくいところが魅力。

どのくらい落ちにくいのか検証してみます!

まず手の甲にラインを描いて、そこをティッシュでしっかりこすってみますね。

ティッシュでしっかりめにごしごしこすりましたが、このように全然落ちていません!

石鹸オフタイプでここまで落ちないのは、編集部も驚きました!

かなりモチが良いリキッドアイライナーと言えます。

全色紹介!

Embraceのアイライナーは、全5色(「Embrace リキッドアイライナー」2色・「Embrace メタリックリキッドアイライナー」3色)です。

全色実際に使ってみたところをご紹介しますので、ぜひ色選びの参考にしてみてください。

#01ブラック

#01ブラックは、ベーシックなブラックカラーです。

色々なメイクのときに使えるので、1本持っておくととても便利ですよ!

#02ブラウン

#02ブラウンは、やさしい雰囲気のブラウンカラー。

ナチュラルメイクのときや、目元をやわらかい感じに見せたいときに使うのがおすすめです。

#03スチールブラック

#03スチールブラックは、シックな印象のスチールブラックカラー。

細かいラメが入っているカラーなので、いつもと少し違うブラックアイライナーが使いたい方に向いています。

#04オレンジ

#04オレンジは、鮮やかなラメ入りオレンジカラーです。

目元に明るさと華やかさをプラスしたいときにおすすめ。メイクの良いアクセントになります!

#05シルバー

#05シルバーは、メタリックなきらめきが美しいシルバーカラーです。

目尻のみなど、ポイント的に使用するのがおすすめのカラーです。イベントメイクなどにもぴったり!

今回は、日本発のジェンダーニュートラルメイクアップブランドEmbrace(エンブレイス)のリキッドアイライナーをご紹介しました。

かなりきれいなラインを描くことができる&落ちにくいところが魅力のアイテムで、デイリー使いするのにもぴったりです!

ちなみに筆者のおすすめカラーは#03スチールブラック。ブラックなのにきらめき感があるところが新鮮な印象でとってもおしゃれです。


■価格:1,650円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる