1. トップ
  2. 恋愛
  3. 萩原利久と八木勇征W主演の純愛BL『美しい彼』がクライマックスへ! ふたりの美しさに心を奪われるビジュアル解禁

萩原利久と八木勇征W主演の純愛BL『美しい彼』がクライマックスへ! ふたりの美しさに心を奪われるビジュアル解禁

  • 2023.3.12
  • 6169 views
萩原利久と八木勇征W主演の純愛BL『美しい彼』がクライマックスへ! ふたりの美しさに心を奪われるビジュアル解禁
(C)2023 劇場版「美しい彼〜eternal〜」 製作委員会

底辺”ぼっち”平良と人気者”キング”清居、彼らの恋の行方は?

萩原利久と八木勇征をW主演に迎え、凪良ゆうの人気BL小説をドラマ化した『美しい彼』。その続編である映画『劇場版 美しい彼〜eternal〜』より、新ビジュアルを紹介する。

無口で友だちもいないクラス最底辺の“ぼっち”平良が一目で恋に堕ちたのは、圧倒的に美しく、そして冷酷、クラスの頂点に君臨する人気者“キング”清居だった。紆余曲折の末、恋人同士になった平良と清居。お互いの思いは伝わったものの、「清居は神様」と尊い存在としか考えられない平良と、平良と対等な 「普通」の恋人になりたい清居は、お互いを思い合いながらも、少しずつすれ違ってゆく——。

2021年11月からMBSドラマ特区枠にて、全6話で放送されたドラマ『美しい彼』。原作は、本屋大賞2020受賞作家・凪良ゆうのBL代表作で、累計55万部を突破した大人気シリーズ。“陰と陽”正反対な2人の男子高校生を萩原利久と八木勇征が演じ、すれ違う恋心を瑞々しく、美しく描き、“沼ハマり”する人々が続出。第 59回ギャラクシー賞では、「マイベストTV賞第16回グランプリ」を受賞するなど国内外の賞レースを賑わせた。

今年2月からMBS/TBSドラマイズム枠でドラマシーズン2が全4話で放送。Twitterでは、放送ごとに日本トレンドにランクインし、最終話ではトレンド1位となった。劇場版では、大学卒業を控え、人気カメラマンのアシスタントとして働きはじめた平良と、俳優としての活躍の場を拡げる清居の“その後”の物語が描かれる。

紹介する新ビジュアルは、2人がお互いを思う気持ちのピュアさを表すような”白”を基調にしたデザイン。「すれ違う恋心を瑞々しく描いた大人気ドラマが待望の映画化。カメラマンを目指す底辺”ぼっち”平良と、俳優の道を歩む人気者”キング”清居、二人の恋の行方は——? 儚く、美しい純愛物語。ついにクライマックスへ——ふたりの美しさに、心を奪われる。」とのコピーが記されている。

『劇場版 美しい彼〜eternal〜』は、4月7日より全国公開。

元記事で読む
の記事をもっとみる