1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「結婚相手に何吹き込んだのよ!!」いじめっ子の婚約者は学生時代の私の親友!?→婚約者と一緒に反撃を開始する…!

「結婚相手に何吹き込んだのよ!!」いじめっ子の婚約者は学生時代の私の親友!?→婚約者と一緒に反撃を開始する…!

  • 2023.3.12
  • 20543 views

皆さんは友人関係のお悩みはありますか? 今回は「同級生の裏の顔を暴露した結果」を紹介します。

『同級生の裏の顔を暴露した結果』

学生時代、主人公に対しひどいいじめをしていた同級生。 そんな同級生が主人公の親友である男性と結婚することに。 同級生に「惨めな負け犬に良い席を準備する」と結婚式に招待されました。 拒否権はないという同級生に主人公は復讐を決意します。 同級生の過去を親友に暴露すると、親友は結婚をなかったことにすると言って…

「何吹き込んだのよ!」

出典:YouTube
出典:YouTube

結婚をなかったことにされた同級生は怒り、ひどい言葉を言いってきたのです。 主人公と自分の婚約者が知り合いだったことを知らなかった同級生… その後、同級生は主人公に謝るも、悲惨な末路をたどることになったのでした…

主人公を見下し続けた結果…

主人公を見下し続けた結果、悲惨な末路をたどることになった同級生。 主人公への態度を変えていれば、こんなことにならなかったかもしれませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる