1. トップ
  2. グルメ
  3. 【マクドナルド】終売前に急げーーーッ!! 話題の「限定スイーツ & ドリンク」はもう試した?

【マクドナルド】終売前に急げーーーッ!! 話題の「限定スイーツ & ドリンク」はもう試した?

  • 2023.3.12
  • 3415 views

今年は【マクドナルド】にて、いくつもの新作バーガーが話題となってきました。その波に乗って、いま話題沸騰となっているのが、期間限定の激旨スイーツたち♪ リニューアルされたものから新登場のものまで、今回はマックでオススメの「限定スイーツ & ドリンク」をご紹介します。

サクっ!の後にトロ~っと出てくる♡「ひとくちチュロス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメブロ公式スイーツトップブロガーの@sujiemonさんによると、こちらの「ひとくちチュロス」は「おいしくなってリニューアル登場」したんだとか! @sujiemonさんいわく、生地は「香ばしサクふわ」で、「ほろ苦くて甘い濃厚チョコソース」も味わえるそう。3月下旬までの限定販売なので、終売前にぜひ一度試しておきましょう♪

ザクザクの小枝とソフトクームがベストマッチ♪「マックフルーリー 小枝」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「マックフルーリー 小枝」は、Ameba公式トップブロガーの@sweets.wantaさんによると「短くカットされた『小枝』と2種類のチョコレートソースをソフトクリームにミックス」した限定スイーツです。気になる小枝の量ですが@sweets.wantaさんが「たくさんごろごろ入っていてびっくり」と言われるほど! おやつにもデザートにも、大満足間違いなしですね♪

本場フランスで作られている「マカロン いちごみるく」が贅沢すぎる!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「マカロン いちごみるく」は、マクドナルドの中でも、専任バリスタによって高品質のドリンクとフードが提供される【マックカフェ バイ バリスタ】の人気スイーツです。@ftn_gourmetレポーター和田さんによると「本場フランスで製造している」とのこと! 気になるお味は「外サクッと、クリームしっとり〜の食感も神すぎる……!!」と、レポーター和田さんもその美味しさに喜びを隠せません♡ 味わったらもう離れられない、至高のスイーツです。

マックの初挑戦!「いちごみるく白玉フラッペ」の衝撃をご体感あれ♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「いちごみるく白玉フラッペ」も、「マカロン いちごみるく」同様にマックカフェのオススメスイーツです♪ レポーター和田さんによると「キュンと甘酸っぱいイチゴとまろやかでコクのあるミルクが合わさって、至極のドリンク!」なんだとか♪ レポーター和田さんが「美味すぎる〜!」と語るいちご味の白玉は、レポーター和田さんいわく「マックカフェでは初の試み」とのこと! 今まで誰も味わったことのないその味わい、お早目にご体感ください♡

今回は【マクドナルド】で話題の限定スイーツをご紹介しました♪ 単品でも、普段のセットにもう一品あわせても、ぜひお好みでお楽しみください。いつもより少し幸せな時間を体験できるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる