1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり【GU】しか勝たんのよ。破格の1000円台!「マーメイドスカート」は春までOK♡

やっぱり【GU】しか勝たんのよ。破格の1000円台!「マーメイドスカート」は春までOK♡

  • 2023.3.12
  • 3252 views

破格の1000円台で販売されている【GU(ジーユ)】の「マーメイドスカート」を知っていますか? 前回販売されたときも大好評だったマーメイドスカートは、今季アップデートして登場。お値段もシルエットも穿き心地も文句なし。しかも春まで使えるマーメイドスカートは、買って損なしの大優勝アイテムです。

揺れ感がさらにパワーアップ! 破格で購入できるマーメイドスカート

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

¥1,990(税込)という破格の安さで販売されている「カットソーマーメイドロングスカート」。前回発売されたときも大人気だったマーメイドスカートは、GU公式オンラインサイトによると「今期はより揺れ感のあるデザイン」にアップデートしたとのこと。美しいシルエットはそのまま、きれいな揺れ感を今まで以上に楽しめるように仕上がっています。

やっぱりGUしか勝たん! 今春の大優勝アイテム

画像1: 出典:GU
出典:GU

伸縮性のある柔らかなカットソー素材で仕立てたマーメイドスカートは、今から春までロングシーズン着回し可能。裾にかけてゆるやかに広がる美シルエットでスタイルアップ、動きやすいカットソー素材でストレスフリーな穿き心地を実感。文句のつけようがないアイテムを1000円台で購入できるなんて、さすがGUですよね。これは今春の大優勝アイテムになりそうです。

クロップド丈アイテムと相性抜群! 推しカラーはオリーブ

画像2: 出典:GU
出典:GU

裾に重心があるマーメイドスカートは、旬のクロップド丈アイテムと相性抜群。スタッフさんのように今季一大ブームを巻き起こしているデニムジャケットを合わせると、トレンド感たっぷりのマーメイドスカートコーデが完成。ミリタリーな雰囲気をまとって洒落感アップを狙えるオリーブは、特におすすめのカラーです。

上品で優雅♡ きちんとした場にも大活躍するマーメイドスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

ジャケットを合わせてセットアップ風にコーデすると、食事会や保護者会、セレモニーシーンなど、きちんとした場にふさわしいコーデに。お祝い事や初めましてのシーンが増える春は、上品な印象を与え優雅な雰囲気をまとえるマーメイドスカートが大活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる