1. トップ
  2. スキンケア
  3. マスクや花粉による乾燥に!モチモチ肌が続くスキンケア下地

マスクや花粉による乾燥に!モチモチ肌が続くスキンケア下地

  • 2023.3.11
  • 2157 views

みなさん、こんばんは。Flowers4期生の鐘ケ江沙希です。今回私が紹介するのは、「乾燥さん 保湿力スキンケア下地」です!

朝から夜までモチモチ肌が続く!スキンケア下地

出典: 美人百花.com

保湿に特化した下地で、乾燥、花粉などからお肌を守ってくれます。ワセリン、ナイアシンアミド、アミノ酸、セラミドなどの保湿成分が配合されており、まるで保湿クリームのようです。

保湿というと、ベタつきを想像する方も多いと思いますが、サラッとしたテクスチャーで驚き! サラッと軽いのにしっかり保湿もできて本当に感動しました。

出典: 美人百花.com

それだけでなく、化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地の6つ役目を果たすオールインワンなので、忙しい朝やちょっとそこまでのお出かけにぴったりです。

また、石けんオフができるのもお肌にやさしくて嬉しいポイントです。在宅ワークなどで自宅で過ごす方にもおすすめしたい下地です。

出典: 美人百花.com

強い風、マスクによる乾燥で悩んでいた私ですが、これをつけると夜まで乾燥知らずで本当にびっくりしました! こんなに乾燥ストレスがなく過ごせるのに、肌にも優しい&お値段もお手頃だなんて……使わない理由がないです。

乾燥に困っている方もそうでない方も、ぜひ一度試してみてください♡

Flowers鐘ケ江沙希

出典: 美人百花.com

Instagram

スマホで女の子を可愛く撮るテクには自信アリ。芸能人のメイク研究&自己分析で、自分史上最高の「可愛い」を研究中。実は腹筋が割れている筋トレ女子!

元記事で読む
の記事をもっとみる