1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このトランプのなかでピンときたのは?「あなたの苦手なタイプ」がわかる!

【心理テスト】このトランプのなかでピンときたのは?「あなたの苦手なタイプ」がわかる!

  • 2023.3.11
  • 6189 views

この心理テストでは、「あなたが本当は苦手な人」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:このなかで、ピンときたトランプのカードはどれですか?

出典: 美人百花.com

A:ハートの9
B:ダイヤのクイーン
C:クラブの2
D:ジョーカー

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ハートの9……頑固な人

ハートの9にピンときたあなた。頑固でゆずらないと感じる相手が本当は苦手でしょう。その場の空気を読まない発言をする人、周りが引いているのに気づかず自己主張する人に、げんなりしてしまうのです。そんな人とは、口論しても仕方がないので、そっと距離を置くという手をとることが多いのではないでしょうか。

B:ダイヤのクイーン……お高くとまっている人

ダイヤのクイーンにピンときたあなた。本当に苦手なのは、セレブリティ感あふれる、ただそこにいるだけで、なんだかお高くとまっていると感じてしまうような人でしょう。近寄りがたくて、話しかけられたら何を話していいのかわからないと苦手意識を持っていませんか? 庶民的で親しみやすさを感じる人のほうが何倍も好きなあなたなのです。

C:クラブの2……かわいこぶる人

クラブの2にピンときたあなた。かわいこぶる人が本当は苦手でしょう。上目遣いで、首をかしげたそのしぐさ。自分をかわいく見せるためなら何でもするとしか思えない、あざとさ。臆面なく、かわいさを武器にしてくる人は、見たくないのです。絶対に自分はそうはならないと、かたく心に決めているはず。

D:ジョーカー……人の真似をする人

ジョーカーにピンときたあなた。本当に苦手なのは、なんでも人の真似をしてくる人。自分自身というものがなくて、なんでも人まかせ。自己主張がないから、人との距離感も妙に近くて、べたべたとして、付き合いにくいのです。そんな人に甘えてこられたら、たまったものではないと思っているのでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる