1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の血液型】でわかる!なんか冷たい?気持ちが離れているサイン!<O型・AB型>

【男性の血液型】でわかる!なんか冷たい?気持ちが離れているサイン!<O型・AB型>

  • 2023.3.11
  • 9111 views

あんなに追いかけてくれていた彼が突然冷たく感じる、そんな経験がある女性も少なくはない。
男性はその血液型によって出てくる行動や言動に特徴があることが多いようです。


彼の特性を捉えておくと突然の変化にも対応できるようになるのでぜひチェックしてみてくださいね。

O型男性

飽き性で同じことのループが苦手なのO型男性。
人に気を使う神経質さがあるためガマン強いと勘違いされてしまいやすいが実はそんなにガマンができるタイプではないようですね。


気持ちが離れるタイミングは「自分が直してほしいことを直してくれないこと」例えば彼が直してほしいと伝えていることをあなたが直せなかったり、まあいいやと彼の考えを流してしまったりするとあなたに対して嫌気が刺し低迷してしまうので注意です。

AB型男性

一般的には、普通は、など特定の倫理観を押し付けられることが苦手なのがAB型男性。
彼には彼のルールとペースで生きているためそこを阻害されることを嫌います。
「自分の生活や考えを否定されること」が繰り返されると気持ちが冷めて行きやすいのもAB型男性の特徴。


彼に対しては「あなたはあなた、私は私」と向き合っていくことがとても大切。
それぞれの時間を大切にすることや「あなたはそういう考えなんだね」と意見を譲歩し合うこと「それって新しい考え方でいいね」と尊重し合うことができると長続きしやすいのでぜひ試してみてくださいね。


(maco/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる