1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】忘れられない...「元カレと復縁する女性」ランキング<第1〜3位>

【星座x血液型】忘れられない...「元カレと復縁する女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.3.11
  • 8258 views

破局したものの、やっぱり彼と復縁したいと思うこともあるでしょう。


今回は星座×血液型「元カレと復縁する女性」1〜3位をお送りします。
参考にしてみてくださいね。

第3位:やぎ座×B型

好きな人に自分からアプローチなんて考えられないのが、やぎ座B型の女性です。
相手が振り向いてくれるまで、忍耐強く待ち続けることでしょう。


そうしてゲットした彼氏とは、たとえ彼の浮気が原因で別れたとしても、後々には許してしまいます。
元カレが復縁を迫れば、すんなりOKしてしまうことでしょう。

第2位:みずがめ座×AB型

恋愛よりも人間としての信頼関係を築こうとする、みずがめ座AB型女性。
パートナーと育んだ友情にも近い愛情は、切っても切れないものがあります。


何が原因で破局になったにせよ、過去は済んだこととして冷静に対処できる潔さがあります。
相手がよりを戻したいと言えば、受け入れ体制は整っています。

第1位は...

第1位はさそり座×O型。


恋愛になると全身全霊で相手を愛するのが、さそり座O型女性です。
恋愛中心の生活が当たり前なタイプで、独占したい気持ちや嫉妬心も強いほうです。


別れた後も、元カレとの想い出に浸ってしまうこともあるでしょう。
その想いの強さゆえ、復縁したいと考えてしまうのです。


(LAPIS*lapis/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる