1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型別】君が理想です♡彼が結婚したい女性のタイプ〈ふたご座〉

【星座×血液型別】君が理想です♡彼が結婚したい女性のタイプ〈ふたご座〉

  • 2023.3.11
  • 1977 views

気になる彼がどんな女性と結婚したいのか知りたいところですよね。
そこで男性の星座と血液型別で「結婚したい女性のタイプ」を占いました。今回は「ふたご座」を発表します。

B型のふたご座

ユーモアセンス抜群で、いつも周囲を楽しませてくれるB型のふたご座男性。みんなの人気者の上、遊び好きでプレイボーイとも言えます。


恋愛に関しては熱しやすく冷めやすいタイプで、束縛されることを嫌うので結婚願望は薄い方です。
そんなB型ふたご座男性が結婚したいと感じるのは、好奇心を刺激してくれるような女性です。例えば多面性のある、ギャップが魅力的な女性でしょう。

A型のふたご座

知的で頭脳明晰なA型ふたご座の男性。また真面目で責任感が強く、気配り上手でもあります。
A型ふたご座の男性は、恋愛と結婚を分けて考えるタイプです。ある程度恋愛経験を重ねた後に、結婚したいと思うタイミングで結婚相手を探します。


そんな彼のお眼鏡に叶うのは、お互いの距離感を大切にできるような、自立した女性です。ベタベタとした関係を嫌うので、結婚後も自由度が高い生活を望みます。


(LAPIS*lapis/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる