1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が交通事故!?「助けて!」妻「大変!!」→連絡先を見て<愕然とする>事態に!

夫が交通事故!?「助けて!」妻「大変!!」→連絡先を見て<愕然とする>事態に!

  • 2023.3.11
  • 13095 views

みなさんは嘘ばかりつく人をどう思いますか? そこで今回は、嘘つき元カレに振り回される女性を題材にした漫画「嘘をつきお金をせびる男の話」を紹介します!

『嘘をつきお金をせびる男の話』

主人公のユリは夫と娘の3人で幸せに暮らしています。 ある雪の日、1通のメールがユリ宛てに届きます。

事故に遭ったとの連絡

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

メールの内容は事故に遭ったから助けてほしいというもの…。 ユリは「夫からのSOSだ!」と、急いで迎えに行くのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 車で夫を迎えに行ったユリはこの後、想定外の事実に気付きます。 さて、それはなんでしょうか?

ヒント

ユリはメールの内容をよく見ていなかったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

3
出典:Youtube
5
出典:Youtube

正解は「メールの送り主が元カレだったことに気付いた」でした。 会社まで夫を迎えに行ったところ、ピンピンしている夫に遭遇。 改めてメールを見返すと元カレからの連絡だったことに気付いたのでした。 その後、メールの内容に唖然。 夫が元カレに一喝することになるのでした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる