1. トップ
  2. グルメ
  3. 【タリーズ】待ってた!待ってたァーーー!!「春の新作スイーツ・ドリンク」がウマすぎる!

【タリーズ】待ってた!待ってたァーーー!!「春の新作スイーツ・ドリンク」がウマすぎる!

  • 2023.3.11
  • 879 views

ポカポカ陽気に心躍る春。自然と笑顔になってしまうような、春のあたたかさを【タリーズ】の「新作スイーツ & ドリンク」で先取りしませんか? 今回ご紹介する4品は期間限定商品なので、気になる方はお早めに!

パケ買い必至!「トムとジェリー ふんわり桜 & 苺ドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、真っ白なコーティングとピンクのトムとジェリーパッケージが可愛すぎるこちら。@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「フリーズドライの苺が大人感満載!」「手軽に食べれる!」と大絶賛。個包装になっているので、バッグに忍ばせておけば小腹がすいた時にパクッと食べられるのが嬉しいですよね! ちょっとした手土産にも重宝しそうです。

お花見気分!?「トムとジェリー ふんわり桜 & 苺ムースケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わずため息が漏れてしまいそうなほど美しいビジュアルのこちら。ムースのふわっと感が伝わってきますよね! レポーターとも* さんによると「見た目だけじゃないよう!食べるとホッペも落ちちゃう」と見た目もお味も大満足のご様子。お気に入りのドリンクと一緒に楽しみたいですね。

ほっこり癒やされる~「トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりクリームとピンク色のソースの渦巻きに吸い込まれてしまいそうなこちら。公式サイトによると「ホワイトチョコ風味のカフェラテに、桜と苺のフレーバーがふんわりと香ります」とのこと。レポーターとも* さんも「桜の国のお姫様になった気分」と絶賛されているので、桜ドリンク好きは試してみる価値ありです!

果肉感がすごい!「トムとジェリー & TEA 桜香る苺ロイヤルミルクティー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、苺ソースの果肉感がたまらないこちら。レポーターとも* さんいわく「クルクル混ぜて飲んだ瞬間!苺の果肉がひょっこり現れると、すご~く得した気分」だとか。「桜が優しく香る ほっこりミルクティー」とのことなので、桜の香りが苦手な方も飲みやすそうですね! 今しか味わえない絶品限定ドリンクです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる