1. トップ
  2. 恋愛
  3. 若者のトレンドをキャッチ!60歳のレッチリ、フリーの“トゥースジェム”がキュート

若者のトレンドをキャッチ!60歳のレッチリ、フリーの“トゥースジェム”がキュート

  • 2023.3.11
  • 2630 views

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが自身の歯につけた“トゥースジェム”をお披露目した。(フロントロウ編集部)

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが歯をオシャレに

2月に約16年ぶりの単独来日公演を大成功のうちに終わらせたレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。とくに来日公演初日となった東京公演の熱気は凄まじく、ベーシストのフリーがわざわざインスタグラムで感謝の言葉を述べていた。

画像1: レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが歯をオシャレに

日本での公演の後、次の公演まで約1ヵ月期間があいているため、それぞれ自由に過ごしているレッチリのメンバー。

そんななか、フリーが新しい姿をお披露目。その姿がこちら。

画像2: レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが歯をオシャレに

ヘアスタイルも来日公演時の4色ヘアからピンクヘアに変えてイメチェンしているものの、注目したいのはフリーの歯。さらにフリーの歯に寄ってみると…。

画像3: レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが歯をオシャレに

なんと歯に「LA」の文字とラインストーンがキラリ。

これはトゥースジェムという、90年代にブームになった歯のアクセサリーで、2017年頃からヘイリー・ビーバーやケンダル・ジェンナーといった若手セレブを中心に再ブレイクしている。

画像4: レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが歯をオシャレに

現在60歳のフリーが、若手のトレンドをしっかりキャッチしているのはさすが。

ちなみにフリーはデザイナーのメロディー・エサニと2019年に結婚し、2022年12月に2人の第1子が誕生。フリーは最初の妻であるルーシャ・ザイヴァーとの間にクララ、そしてルーシャと離婚後に婚約したモデルのフランキー・レイダーとの間にサニーという子どもを授かっているため、3人の父親となった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる