1. トップ
  2. ファッション
  3. 至極の《くすみグリーン服》発見!【グローバルワーク】こりゃ、見逃せない!「春っぽニット」

至極の《くすみグリーン服》発見!【グローバルワーク】こりゃ、見逃せない!「春っぽニット」

  • 2023.3.10
  • 994 views

やわらかな配色を楽しみたくなる春は、ニュアンス感のある《くすみグリーン服》が活躍の予感。いま【グローバルワーク】には、くすみグリーンの「春っぽニット」があるんです。素敵な色味はもちろんのこと、着心地のよさや絶妙なシルエットも魅力的。至極のくすみグリーン服といっても過言ではないので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね。

春っぽコーデを叶える、穏やかなくすみグリーン

画像1: 出典:.st
出典:.st

穏やかなくすみグリーンが春コーデをバックアップする「トリプルイージーVプルオーバー」。着心地・お手入れ・着こなしの3つを “らくらく” に導く、トリプルイージーシリーズの商品です。小花柄のフレアスカートを合わせれば、春っぽさ満点の着こなしが叶うかもしれません。

彩度の異なるグリーンを重ねて奥行きをプラス

画像2: 出典:.st
出典:.st

くすみグリーンの「トリプルイージーVプルオーバー」に、グリーンのストライプシャツをプラス。彩度の異なるグリーンを重ねることで、奥行きのあるコーデに仕上がるはずです。グリーンの魅力が映えるよう、ボトムスと小物はモノトーンに落とし込むのがおすすめですよ。

お仕事コーデにもぴったり◎ 上品な浅めVネック

画像3: 出典:.st
出典:.st

「トリプルイージーVプルオーバー」は、デコルテをきれいに見せるVネックがポイント。品よく着られる浅めのVネックなので、きちんと感が必要なお仕事コーデにもぴったりです。アイボリー色のセットアップと合わせたら、春らしい配色のお仕事コーデが楽しめるかも。やわらかな配色ながらもひとつひとつのアイテムにきちんと感があるので、パリッとしたイメージを引き出すことができそうです。

デニムを合わせて、春っぽカジュアルコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

気負わずに穿けるデニムと合わせたら、リラックス感のあるカジュアルコーデを満喫できるはず。デニムは淡い色味をセレクトすると、春らしい爽やかな雰囲気をまとえそうです。やわらかさを加速させたいときは、ベージュなどまろやかな色味の羽織りを投入するのが◎ 金色のパンプスを投入して華やぎを添えれば、ラフに傾きすぎないバランスに着地できますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる