1. トップ
  2. 会社員の女性が上司からの理不尽な叱責にムカついた結果…迎えた“衝撃のラスト”とは【漫画】

会社員の女性が上司からの理不尽な叱責にムカついた結果…迎えた“衝撃のラスト”とは【漫画】

  • 2023.3.28
  • 3995 views

ジャニオタ兼夫オタクのみりこ(@rkare_ota)さん。創作漫画や“推し”である夫と過ごす日常の出来事を、TwitterやInstagramで発信しています。

コスプレにハマる主人公。最近は、会社員のコスプレをしているそうで…?

バレてしまいましたか

undefined
undefined
undefined
undefined
みりこ(@rkare_ota

主人公はある日、上司から見積もりの金額が間違っていると、指摘を受けます。しかし、実際は上司のミス。自身の誤りを認めず、人に押し付ける上司を見て、主人公は怒ります。

すると、主人公の背後から何者かが登場し、上司や周りの人々に向かってビームを放ちました。主人公の正体は宇宙人で、会社員のふりをして地球人として生活していたそう。会社の人たちの記憶を消去し、また新たな仕事先を探す主人公でした。

記憶消去ができるビーム、持っていたら便利ですね…!気が付いていないだけで、私たちの身近にも潜んでいるのかも?と考えてしまうような、リアリティのあるエピソードでした。

Twitter:みりこ(@rkare_ota

の記事をもっとみる