1. トップ
  2. 両親のハグを見た息子「ダメぇ!!」→そのワケに「発想愛おしすぎます」と読者の反響続々!

両親のハグを見た息子「ダメぇ!!」→そのワケに「発想愛おしすぎます」と読者の反響続々!

  • 2023.4.2
  • 13183 views

性格が正反対の息子・ハルくんとマルくんの母、キタノマヤ(@kitano_maya)さん。日常で起きた可愛くて笑えるエピソードを、漫画にしてInstagramで発信しています。

嫌なことがあったキタノマヤさんが、癒やしを得るためにご主人とハグをしていると、次男のマルくんがやってきて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
キタノマヤ(@kitano_maya

ハグをすることは結婚につながるから、ハグをしてはいけないと話すマルくん。最終的には、ハルくんと3人でハグをすることで“結婚”したのでした。

親子3人でハグする様子は、なんとも可愛らしいですよね。投稿元のコメント欄には「どの結婚も尊い」「発想愛おしすぎます」などの声が寄せられていました。

一説によると、ハグをすることでストレスを軽減できるという研究結果があるのだそう。ご主人だけでなく、子どもたちにもハグしてもらって、キタノマヤさんのストレスも軽減したのではないでしょうか? キタノマヤさん一家の、ほっこりエピソードでした!

Instagram:キタノマヤ(@kitano_maya

の記事をもっとみる