1. トップ
  2. グルメ
  3. 「究極の生地キタ!!」【セブン-イレブン】食べ出したら、止まらない!?「絶品パン」とは♡

「究極の生地キタ!!」【セブン-イレブン】食べ出したら、止まらない!?「絶品パン」とは♡

  • 2023.3.10
  • 2988 views

スイーツの美味しさに定評のある【セブン-イレブン】では、パンも絶品揃いなことをご存知ですか? 生地にこだわった、食べ出したら止まらない絶品パンを4品ご紹介します♪ ランチやおやつにぴったりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

クリームがたっぷりすぎる贅沢!「たっぷりホイップデニッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホイップ好きは見逃せないこちらのパンは、名前の通りホイップクリームがたっぷりと入っています。@takestagram1029さんは「もはやクリームのおまけのパン笑笑。大満足なボリュームです。」とオススメされています。ホイップと相性抜群のデニッシュが使われているので、口溶けも良さそうですね♪

米粉のもっちり生地と優しいミルククリームが最高に合う♡「米粉を使ったミルククリームドーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

米粉を使っていてもっちりとした生地が特徴のドーナツと、優しい甘さのミルククリームが楽しめるこちらもオススメです。@yuumogu22さんは「めっちゃ好き。究極の生地完成!!」「ふんわりしつつ超しっとりでもっちもち。歯切れも良くて嚙めば噛むほど生地の旨味を感じる。」「いくらでもいけちゃうくらい最高に美味しい。」と大絶賛されています。これはぜひ食べてみたくなりますね!

甘酸っぱいいちごチョココーティングが春らしい♪「もちもちリング いちご」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンク色のチョコと、表面のカラースプレーがカラフルで目を引く一品です。@nyancoromochi_sweets_blogさんは「いちごチョココーティングはほんのり甘酸っぱい。」「もちもちというよりももっちり」とコメントされています。かわいらしい見た目に春を感じながら味わいたいですね♪

シンプルな分、素材の美味しさを実感!「ひとくちドーナツ 白バラ牛乳使用」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのミニサイズのドーナツはシンプルながらも、鳥取県産生乳を100%使用した白バラ牛乳を使用して素材にこだわっています。@takestagram1029さんは「シンプルに美味しい。止まりません。」と絶賛されています。たくさん入っていますが、おいしすぎてあっという間になくなってしまうかも?!

このようにセブン-イレブンには生地にもこだわった美味しいパンが揃っているので、ぜひお店でお好みのパンを探してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@yuumogu22様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる