1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫が反撃】「母さん…!」嫁の”服装”を馬鹿にする義母が「みっともない服」と発言!?→隣で聞いていた”夫の反撃”に義母赤っ恥!

【夫が反撃】「母さん…!」嫁の”服装”を馬鹿にする義母が「みっともない服」と発言!?→隣で聞いていた”夫の反撃”に義母赤っ恥!

  • 2023.3.10
  • 38987 views

皆さんは、義実家関係の悩みはありますか? 今回は「義母の意地悪な発言」とその感想を紹介します。

義母の嫁いびり大作戦

今日は久しぶりに街へお出かけし、 嫁と夫はショッピングを楽しんでいました。 すると義母に遭遇… 先週も会ったのに「たまには顔を出して」と夫に話しかける義母。 そして嫁に視線を移した義母は…!?

嫁の服装を見て…

出典:CoordiSnap

「なんてみっともない服着てるの?」と嫁の服装に文句を… しかし、義母の発言を隣で聞いていた夫が「母さん…」と反撃に出ます! 思いもよらない言葉に赤面し、撃沈した義母なのでした…

読者の感想

自分の愛する大切な息子が愛している女性に、よくそのような心無い言葉をかけられるなと思いました。仮にもしもそう思ったとしてもわざわざ口に出して関係性を悪くする必要はないし、意地悪な義母だと思いました。 (34歳/女性/会社員)
嫌なお義母さんですね… 別にお義母さんに見せるために選んだ服じゃないし、好きな服着てて良いと思います。 きちんと反撃してくれた夫に感謝ですね! (38歳/女性/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる