1. トップ
  2. グルメ
  3. 「概念ぶっ壊された!!」【カルディ】ウマすぎて、衝撃! パンに塗りたい「贅沢ペースト」

「概念ぶっ壊された!!」【カルディ】ウマすぎて、衝撃! パンに塗りたい「贅沢ペースト」

  • 2023.3.10
  • 1226 views

パンは焼いてバターを塗って食べるだけ……。そんな概念をいい意味で覆してくれる「パンペースト」が【カルディ】にあるんです♪ カルディのペーストは、パンに塗ってさまざまな味にアレンジして食べられるという品で、マニアにもファンが多いんだとか。今回は人気の品を4つセレクトしてご紹介します。甘め味から辛味までバリエーションがあるので必見ですよ。

王道チョコ味はスプーン付きでギフトにも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘーゼルナッツの入ったチョコスプレッドは、塗るだけでパンがスイーツのように変わる代物。パッケージには「ナッティーでビターな味わい」と書かれていて、大人でも楽しめそう。箱入り & スプーン付きの豪華なパッケージは、ギフトや差し入れに選ぶのもおすすめ。人気品なので、早めにお店へ急いでみて。

カレーパンペーストで気分をリフレッシュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

塗って焼くだけでパンを味変できる、その名も「ぬって焼いたら」シリーズ。お惣菜系のパンが好きな方には、カレーパン味をぜひおすすめしたいところ。食パンに塗るのももちろんアリですが、@kaldi_landさんは「食パンで食べるのも美味しいけど、私は断然バケット派」と推しています。カレー味がお好みの方はぜひトライしてみては。

本場の明太子風味を感じられる明太ペースト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぬって焼いたらシリーズといえば、こちらの「明太トースト」味も人気。博多明太子屋として有名な「やまや」が手がけた商品とのことで、本場の味が期待できそう♪ 明太の風味や味わいはもちろんのこと、@monmon.121さん情報では「じゅわっとオイリーさと乾燥マッシュポテトのザクザクしゃりしゃり感がいい感じだよ」とのことで、食感の良さも優れていそう。海苔を乗せて食べるアレンジがオススメです。

概念壊されるレベルのピーナッツバター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのはこちら、千葉県八街産の落花生を使って作られた「くりーみぃピーナッツバター」。食感に定評のあるペーストで、@kitsuneinunoteさんも「私はピーナッツバターという概念がこれにてぶっ壊された気がします!」と大絶賛の一品。見た目も白くふわふわで、いつもよりもリッチな味わいを感じられそう。贅沢気分を味わいたい日に取り入れてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@kaldi_land様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる