1. トップ
  2. グルメ
  3. 【高槻】お肉がぎゅっと詰まったハンバーグを「Cafe Dining Comodo(カフェ ダイニング コモド)」で

【高槻】お肉がぎゅっと詰まったハンバーグを「Cafe Dining Comodo(カフェ ダイニング コモド)」で

  • 2023.3.10
  • 2973 views

<高槻発>牛肉たっぷりの食べ応えのあるハンバーグを「Cafe Dining Comodo(カフェ ダイニング コモド)」で食べてきました!

3階にある隠れ家的お店

藤の里バス停のすぐ前にある「玉置ビル」の3階にあるお店です。

出典:リビング北摂Web

テーブル席とカウンター席があり、窓から見える空の景色がとても気持ちが良いです。

出典:リビング北摂Web
出典:リビング北摂Web

大き目なソファーもあり、お子さんともゆっくりと過ごせそうです。

出典:リビング北摂Web
食べ応えありのハンバーグ!

テイクアウトも可能なランチメニューは5種類あります。 一番人気は油淋鶏セットだそうです。

出典:リビング北摂Web

本日はハンバーグセットでパワーチャージすることにしました!

出典:リビング北摂Web

ハンバーグセット 950円

ハンバーグはつなぎをほとんど使っておらず、牛肉が8~7割占めているため、ステーキハンバーグの様な肉々しさがあり、食べ応えがあります! 優しい味のデミグラスソースは牛すじを3日間煮込んで作られているそうです!

出典:リビング北摂Web

ご高齢の方が利用されたり、常連さんからメニューのリクエストされることもあったりとで、和洋中何でも作っているとのことです。 因みに伺った日では塩ぜんざいを用意されていました。

それぞれのランチメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる