1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「運命の相手が現れた!離婚してくれ!」突然女を同居させ妻子を捨てた夫、庇う義母…悲惨な末路

「運命の相手が現れた!離婚してくれ!」突然女を同居させ妻子を捨てた夫、庇う義母…悲惨な末路

  • 2023.3.10
  • 36843 views

32歳のパニ子は夫・ユウマ、娘・パニ美、義母・テルヨと4人暮らし。日々義母からの嫌味に悩まされています。ある日突然、浪人生のヒナが下宿することに! このヒナ、実はとんでもない女だったのです……!スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「運命の人に出会ったと浮かれる夫、実はとんでもない女のATM代わり」を紹介します。

パニ子は夫・ユウマの実家で、娘のパニ美、義母・テルヨと4人で暮らしています。パニ子の仕事は幼稚園の先生。仕事にやりがいを感じています。

ただ、テルヨと折り合いが悪いのが悩みの種。仕事から帰ると「夕食の支度ができていないの? 嫁は家のことをやってもらわなくちゃ困るじゃないの」なんて、召使扱い。

ちなみにユウマは見て見ぬふり。波風を立てたくない姿勢がミエミエです。

夫に「今日から家に住むことになった」と紹介されたのは、20歳のヒナ

とある休日、若くてかわいらしい女の子・ヒナが突然やって来ました。そしてユウマは「今日からヒナはこの家に住むことになった」と言うではありませんか!

どうやらヒナは、静かな環境で勉強ができる家を探している浪人生とのこと。ユウマは友人から相談され、下宿させることに勝手に決めたそうです。パニ子は戸惑いますが、ユウマに懇願されとりあえず1カ月だけ下宿させることにしました。

愛嬌のあるヒナは義母にも気に入られ、ユウマも釘付け。ヒナは勉強するために下宿しているはずなのに、勉強せず積極的に家事をするようになったのです。

「俺にとって運命の相手が現れた」ですって!?

そして1カ月後、ヒナは家に帰るのかと思いきや、「パニ子、俺と離婚してくれ」とユウマ。「運命の相手が現れた」と言い出したユウマは、ヒナとラブラブな様子。義母も「私の世話をしてくれるヒナちゃんこそ、わが家の嫁にふさわしい子なのよ。離婚してあげて」と畳みかけてきます。


呆れたパニ子は即離婚し、慰謝料を請求することを心に決め、パニ美を連れて実家へ帰りました。

浪人生だなんて、真っ赤なウソ!ヒナの正体は……

2カ月たったある日、「助けてくれ!」とユウマから電話が。どうやら受験生と嘘をついていたヒナは、妻子持ちの男と不倫しているのがバレて、逃げ回っているときにユウマと出会ったのだそう。親友から頼まれてヒナを下宿させるようになったという話はウソ。ユウマのナンパがきっかけで出会ったそうです。

ユウマに内緒で闇金から借金もしていたのも発覚し、家にはその筋の怖い人たちが押し掛けるようになり、結局ユウマと義母は借金の肩代わりをして、自宅を売り払うことになったそうですよ。

ヒナもどうしようもない女ですが、相手の本質を見極めず「若くてかわいいから」「家事を手伝ってくれるから」というだけで、大切な家族を見放す親子もひどすぎる! 世の中、因果応報ですね。


著者:ライター パニコレ

スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる