1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これ…誰…?」「それは…」結婚前日に彼女の”裏切り行為”が発覚!→彼氏に泣きつくも当然の結末へ…。

「これ…誰…?」「それは…」結婚前日に彼女の”裏切り行為”が発覚!→彼氏に泣きつくも当然の結末へ…。

  • 2023.3.10
  • 5262 views

結婚を控えた相手の裏切り行為を知ってしまったら、あなたならどうしますか? そこで今回は、彼女に裏切られていた男性を描いた漫画「結婚式前日に知った彼女の裏切り行為」を紹介します!

『結婚式前日に知った彼女の裏切り行為』

会社員のミキヒサは、付き合って1年のマオに浮気をされます。 ショックを受けるミキヒサでしたが、反省しているというマオの言葉を信じて交際を継続。 それから3年が過ぎ、2人はついに結婚することになります。 結婚準備に追われながらも、幸せな日々を過ごすミキヒサでしたが…。

結婚式前日に浮気が発覚

lamire
出典:Youtube

結婚式の前日にまさかのマオの浮気が発覚。 しかも浮気相手とは1年も前から二股をしていたのです。 3年前と同じようにミキヒサに泣きつくマオでしたが…。 さすがのミキヒサも今回は許せず、マオは破談されるのでした。

平然と二股していたマオ

二股を続け、結婚が破談となったマオ。 結婚式前日まで浮気をできる神経が信じられませんね…。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる