1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 猫はオフィスチェアの上でお昼寝中。気持ちよく寝られる日向なら、たとえわずかな場所でも見逃さない?!【アメリカ・動画】

猫はオフィスチェアの上でお昼寝中。気持ちよく寝られる日向なら、たとえわずかな場所でも見逃さない?!【アメリカ・動画】

  • 2023.3.10
  • 2556 views

仰向けになって気持ちよさそうにお昼寝をしている猫。 よく見れば、その口は半開きになってすっかり脱力しています。

そんなこの子が寝ているその場所は、ピンポイントでわずかに日の入ってきている椅子の上でした。 たとえ狭いスペースでも、日向を見逃さないその嗅覚には驚かされますね。

お昼寝中の猫

動画が撮影されたのはアメリカ。 撮影者さんがカメラを向けたその先にいるのは・・・

出典:YouTube

 

仰向けになってお昼寝をしている猫でした。

かなりリラックスしているようですが、この子が寝ているのはオフィスチェアの上。 もしかしたら、撮影者さんの椅子かもしれませんね。

出典:YouTube

 

よく見れば、この子の顔と上半身は日向にあるようです。 もしかしたら、あたたかい日差しを受けながら寝たくて、このオフィスチェアにだどり着いたのかもしれませんね。

気持ちよさそうに眠っています

オフィスチェアの上にあった、わずかな日向の中でお昼寝をしている猫。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

カメラがズームになると、どうやらこの子が口を半開きにしたまま寝ていることがわかります。 日向で寝るのが気持ちよすぎて、脱力しているのでしょうか。

動画はこちら

わずかな日向の中でもスヤスヤ眠る猫。 そのお昼寝の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる