1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ちょっと枕は動かにゃいで」飼い主の手を完全に寝具扱いしてる猫ががわいい

「ちょっと枕は動かにゃいで」飼い主の手を完全に寝具扱いしてる猫ががわいい

  • 2023.3.10
  • 4524 views

猫さまにとって人間は単なる従者でしかない...猫を飼っているとそう感じる局面が多々ありますが、 今回ご紹介する映像はまさにそんな一面が感じられるものです。

これだからニャンコはやめられない...可愛すぎるお姿を是非ご覧ください!

飼い主さんの手は抱き枕?

今回ご紹介するのは丸山カネキリカ(@Kirika_ma_cos)さんがTwitterに投稿した、愛猫「ヤマダ」の映像です。

お布団にゴロンの寝転がる猫のヤマダ。 そしてその横には、まるで抱き枕のようにホールドされた飼い主さんの腕が。

出典:Twitter

大好きな飼い主さんの腕を枕替わりにしてリラックスしているのか、うっとりとした表情が可愛い!

出典:Twitter

しかし体制もなかなかキツそうなので飼い主さんが腕を少し動かそうとすると....

ちょっと枕は動かにゃいで

飼い主さんが少し腕を動かそうとすると...

出典:Twitter

「ちょっと枕は動かにゃいで!」と言わんばかりにギュッと腕をホールド!

出典:Twitter

もう一度動かそうとすると今度は鳴き声も併せて「じっとしていろ!」と指示!

これには飼い主さんも「もはや寝具だと思われてる疑惑が浮上」とコメント。 この状況...疑惑というか...完全にそうですよね!

そんな生意気さが可愛い

今回は飼い主を寝具扱いする猫の映像をご紹介しました。 飼い主を寝具扱いするなんてけしからん!....いや、その生意気な態度が可愛くてたまらないんですよね。

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる