1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は『淡ブルー』最推しッ!!【ハニーズ】“絶妙カラー”に胸きゅん♡「上品ワンピース」

今年は『淡ブルー』最推しッ!!【ハニーズ】“絶妙カラー”に胸きゅん♡「上品ワンピース」

  • 2023.3.10
  • 2431 views

今年ワンピースを買い足すなら、淡ブルーのアイテムがおすすめです。濃すぎない絶妙なカラーのワンピースは、着るだけで上品さを格上げしてくれますよ。今回は、【ハニーズ】の「上品ワンピース」特集をお届けします! どれも可愛すぎる名品ばかりで、思わず全買いしたくなりそうですよ。

バックのレースアップも可愛い「ハイネックワンピース」

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

爽やかな淡ブルーの「ハイネックワンピース」は、着るだけで春ムードが高まります。春らしい花柄のデザインが可愛らしく、清楚なコーデに仕上がりますよ。ウエストがシャーリングになっていて、メリハリのあるシルエットを演出できます。ウエストのバックはレースアップデザインになっているので、後ろ姿もサマになりますよ。1枚ではもちろん、カーデを羽織るのもおすすめ。

レトロ感漂うデザイン♡「開襟ワンピース」

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

ちょっぴりレトロな雰囲気の「開襟ワンピース」は、きれいめコーデがお好みの人におすすめ。きちんと感のある襟付きのデザインで、1枚でしっかりサマになりますよ。さらに上級者見えを狙うなら、ハイネックのインナーをレイヤードするのが◎ 足元にホワイトのショートブーツを合わせれば、春のデートにもぴったりな上品コーデに。

フェミニンなムードが漂う「Vネックワンピース」

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

フェミニンなコーデに仕上げたいなら、淡ブルーの「Vネックワンピース」がおすすめ。ふんわりと広がるシルエットが美しく、360度どこから見てもサマになりそうです。ウエストがシャーリングになっていて、野暮ったく見えにくいのが嬉しいポイント。軽やかで落ち感のある素材なので、着心地が良さそうですよ。デコルテがきれいに見えるVネックになっていて、顔まわりがすっきりと見えます。

オンオフ問わず使える「パール釦使いワンピース」

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

上品なデザインの「パール釦使いワンピース」は、オンオフ問わず着まわせる優秀アイテムです。パール風のボタンがとってもきれいで、高見えしてくれそうですよ。派手すぎない淡ブルーなので、デイリー使いしやすそうです。ウエストがゴムになっていて、ストレスフリーに着られるのが嬉しいポイント。スカート部分にはしっかりと裏地が付いていて安心です◎

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる