1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「将来性ないな...」ハイブランドの物を次々とカードで購入...金持ちお坊ちゃんとの恋エピソードvol.5

「将来性ないな...」ハイブランドの物を次々とカードで購入...金持ちお坊ちゃんとの恋エピソードvol.5

  • 2023.3.9
  • 4820 views

あなたはお金持ちのお坊ちゃんと付き合ったことありますか?
あまりの価値観の違うデートに驚いたなんてことも......


そこで今回は「お坊ちゃんと付き合って衝撃を受けたエピソード」をご紹介します。

住む世界が違うかも......

当時の彼氏は、現金は基本的に持ち歩かずカード払いをする人でした。


一緒に買い物に行くことになり、初めてアウトレットモールへ行きました。


彼は欲しいと思ったらなんのためらいもなく購入しようとしており、その行動から住む世界が違うように感じました。
ハイブランドの財布やバッグを前から欲しかったようで、カードで支払っていました。


アイスを食べながら休憩しているときに彼にカードの話を聞いてみました。
すると、持っているカードは親の口座から引き落とされるため、月に自分がどれくらいの金額使っているのかも把握していないと言うのです。


金銭感覚と親の育て方の違いを感じて、将来性はないなと思いました。
(29歳/主婦)


◇いくら親の口座から引き落とされるお金とはいえ、お金の管理はできて欲しいですよね。
やはり付き合っていくうえで、金銭感覚は重要なのでしょう。


(ハウコレ編集部)

プレゼントは広い部屋?金持ち彼氏の【財力デート】に密着...

初デートでは高級車ポルシェで迎えに......。価値観の全く違う彼の衝撃デートとは?!

元記事で読む
の記事をもっとみる